tabasaの寝床
tabasaのごった煮。
パーフェクトBBクリーム 追加レポート♪
そろそろ携帯ストラップを買おうかな?
と目論んでるtabasaです。
こんばんは

今度携帯を買い替えるのだ♪
もう予約もしてきたし、
後は発売日を待つだけ♪

ホントはコフレとか
予約したいトコロだけどw、
今年は下調べもするのも億劫で
情報が入って来てませんw
だから欲しくないんだもーん。

。。。。。

ちょっと強がってますw

さてさて。
この前レポートした
PERFECT BBクリーム
使って行く内に色々あったので
追加レポートです♪

この前書いてないコトを
書こうと思ってるので、
前回のレポートと併せて読んで下さい
前回のレポートはコチラから♪

韓国コスメがかなり浸透して来ましたよね♪
韓国の女優さんはホントキレイなお肌。
あやかりたくて韓国コスメが普及したのも
納得出来ちゃいます。

このPERFECT BBクリームもそう。
韓国でもとっても人気があるんだって♪

元々BBクリームは
皮膚科の先生が開発したモノ。
ピーリングだとか
レーザー治療だとかの後に使っても
肌に負担をかけないようになってるのだ。

普通のファンデーションだと
吹き出物だけでも悪化するもんね。

tabasaも最近これ一本ですw
もちろん紫外線ブロックの下地は塗るけど
吹き出物が出来てても
肌荒れ起こしてても
全然問題なく塗れるのが
BBクリームのいいトコロ♪

保湿性もあるから
寒くて乾燥してる今の時期でも
お肌絶好調♪
くすみも消えるから
寝不足してても大丈夫

それに化粧直しがホントに楽!
どんだけ重ねるの?ってくらい重ねても
重くならないし厚ぼったくならない。
お粉で直すのって結構大変。
割れちゃったり毛穴沈没しちゃったり。
そう言う煩わしさがないって
とっても重要だよね

でもいくら使い心地が軽いからと言って
そのまま寝ちゃダメダメですw
きちんと落とす。
これ鉄則ね♪

たくさんステップ踏むのもいいけど
時間と体力のない人には
とってもいいアイテムだと思います♪
興味があったらココからチェックしてね♪



冬の乾燥に負けないでね♪
頑張るぞ~な人は
ポチポチッとお願いします♪
ranking 

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
なるほどー 湯たんぽのお湯ねー
笑子の家は電子レンジであっためるタイプのやつを使ってるんだぁ でも、湯たんぽのお湯はすごいねー さすがたばさちゃんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 節約上手♪
2007/12/13(木) 21:30:55 | URL | shoko #-[ 編集]
やった~♪
shokoさん
tabasaもレンジでチンのゆたぽん持ってます♪
あれ一つあるだけで
昼間も結構過ごせちゃったりするので
便利ですよね♪
わ~い♪
shokoさんに褒められちゃったv-398
給湯器だとお湯が出る間流しっぱなしになっちゃうから
もったいないな~って思って
湯たんぽのお湯を使ってます♪
朝には適温になってるから
時間の節約にもなってGooですよ♪
2007/12/14(金) 02:10:35 | URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabasa.blog32.fc2.com/tb.php/517-c7498c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
